気ままに行きましょう

使ってみてよかったものを紹介します(*^^*)

日本酒のサブスク!! 美味しい日本酒を飲みたい方に(*^^*) 日本全国厳選の日本酒とおつまみが毎月届く! 美味しい日本酒の定期便「saketaku」の紹介です!

 お酒好き、特に日本酒好きの方にはたまらないサービスの紹介です。

 

 お気に入りの日本酒もいいけど、色んな地域の色んな美味しい日本酒が飲みたいという方にとっておき。

 

f:id:coffee-y:20200125001243j:plain

 

そのサービスは、

『美味しい日本酒の定期便「saketaku」』です(*^^*)

 

 日本酒を飲んでる方は普段どうやって日本酒を買っていますか?

 ぼくは大体近所の酒屋かスーパーで美味しそうなのを見つけては買っています。

 自分の中で定番の日本酒はもちろんありますけど、やっぱりそれ以外、全国で造られてる知らない銘酒、スーパーでは決して見かけないような日本酒を飲みたいな、と常々思ってたんです。

 

 この、「saketaku」は、そんな日本酒好きの願望をかなえてくれる、そんなサービスなんです~(*^^*)

 

全国15000の銘柄から厳選

 「saketaku」は、毎月全国15000銘柄ある日本酒の中から、プロが厳選してとっておきの1本をご自宅 へ届けてくれるサービスです。

 

 ソムリエ資格を持つ日本酒のプロが、全国から選りすぐりの、希少性の高い日本酒をピックアップして届けてくれます。

 

プロ厳選のおすすめ日本酒「saketaku」

おつまみもセットで届く

 普段飲むことのない、珍しいお酒や、その日本酒に合うおつまみなんかもセットで届けてくれるんです♪

 

 そのほかにも、ぐい飲みや、日本酒の雑誌まであるとのこと。

 

 ぼく的には、おつまみがあるのがとってもうれしいですね~(*^^*)

 

バーチャル酒蔵めぐり

 家にいながら、毎月日本全国の美味しい日本酒が飲めるなんて、まさにバーチャル酒蔵めぐりじゃないですか~(*^^*)

 全国の美味しい純米吟醸酒が飲みたい~!(つい心の声があふれ出てしまいました~(^^))

 

セット内容もカスタマイズ

 届けられるセット内容も、好みに合わせてカスタマイズできますし、いつでも解約できるのもうれしいですね。

 

 あとは送料無料というのもグッド!(キャンペーン期間限定)

 

 さらに、一回目の注文では日本酒一本が追加で付いてくる特典もあるようです♪

 

 興味のある方はぜひ、「saketaku」を試してみてください(^^)/

 

 きっとあなたの日本酒ライフが豊かになりますよ~♪

 

 

ちなみに大食いアイドルのもえのあずきさんもsaketakuをはじめたようです

 大食いアイドルのもえのあずきさん。彼女は実は大の日本酒好き。そんな彼女もこのsaketakuを始めたようですね。

 こちらのブログで紹介されていますよ~

ameblo.jp

 

www.semimarucoffee-y.com

www.semimarucoffee-y.com

www.semimarucoffee-y.com

www.semimarucoffee-y.com