気ままに行きましょう

使ってみてよかったものを紹介します(*^^*)

2020-01-01から1年間の記事一覧

キンドルペーパーホワイトのレビューと、カバーについて。

キンドルペーパーホワイトのサイズ感などのレビュー記事。

ノンアルコールビールの効果と、おすすめノンアルコールビール(*^^*)

ノンアルコールビールの紹介。

日本酒のサブスク!! 美味しい日本酒を飲みたい方に(*^^*) 日本全国厳選の日本酒とおつまみが毎月届く! 美味しい日本酒の定期便「saketaku」の紹介です!

日本酒好きに美味しいお知らせ。毎月おいしい日本酒が届く「saketaku」の紹介記事。

健康維持・便秘の悩みに、薬草カワラケツメイ配合のお茶「深山のかおり」。

健康維持におすすめ、深山茶の紹介。

キンドル2020年1月セール本の中で読みたいのはこの3冊! 独断と偏見だけで面白そうな本を3冊選んでみた!

2020年1月のキンドルセール本の中から独断と偏見で選んだ3冊!

2020年、アマゾン初売り1/6(月)23:59まで。おすすめ商品の紹介(キンドル中心)。

さて、2020年が始まりました。 そして、1/3~1/6までアマゾンの初売りが行われてますよね~ そんな中で、「僕が欲しい」、というコンセプトでいくつか商品の紹介をしたいと思います。 ※(なのでもしかしたら初売り対象外のものもあるかもしれませんのでご注…