気ままに行きましょう

使ってみてよかったものを紹介します(*^^*)

ノンアルコールビールの効果と、おすすめノンアルコールビール(*^^*)

こんにちわ。

 

ぼくは基本的にアルコールが大好きです。

 

でも、お酒の飲み過ぎには要注意ですよね。 

 

で、そこでおすすめは、ノンアルコールビールです(*^^*)

 

以前に書いた記事も良ければ読んでみてください(^^)/

 ↓  ↓  ↓ 

coffee-y.hatenadiary.com

 

 

ノンアルコールビールは、最近は色々とでてますよね。

 

その流れは日本だけではなく、ビールの本場ドイツでもあるようです。

 

ノンアルコールビールなんてジュースと同じじゃないか?!

 

と思う人もいるでしょうけど、

 

ところがどっこい、

 

ノンアルコールビールは、本物のビールを飲んだのと同じような効果があるんですよ。  

 

例えば、気分が高揚したり、楽しくなったり、ほんとのアルコールを摂取した時と同じような反応が体に生じるんです(^^)

 

なぜなら、ビール(アルコール)を飲んだ時と同じように、ノンアルコールビールでも脳がそのように反応するからなんだそうですよ。

 

そこで、ぼくのおすすめのノンアルコールビールは、こちらです。

 「ヴェリタスブロイ」本場ドイツのノンアルコールビールです!!

 

甘味料や、その他味を調整するような添加物が入っていないところが、最大のおすすめポイントですね(^^)/

 

 

 

おいしくお酒を飲み続けるためにも、ノンアルコールビールを、あなたのお酒ライフに取り入れるのも良いかもしれませんよ。

 

では(^^)

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の雑談日記