気ままに行きましょう

使ってみてよかったものを紹介します(*^^*)

疲労回復成分、「イミダゾールペプチド」の効果がすごい!

こんにちわ。

これまで疲れをとるためにいろんなものを試してきました。

ドリンク剤を飲んだり、QPコーワを飲んでみたり、ニンニクやセサミンの錠剤を飲んでみたり。

ても、どれも今ひとつ実感できなかったんですが、

今回渡り鳥の胸肉に含まれる「イミダゾールペプチド」なる成分で作った栄養補助食品を試してみることにしました。

 

イミダゾールジペプチド濃縮180粒 (1個)

イミダゾールジペプチド濃縮180粒 (1個)

 

 渡り鳥は、長距離の間跳び続けることができます。それは、渡り鳥が持つ、疲れを回復させる成分にあるんです。

 その成分こそ、イミダゾールペプチド!

 これの効果が実感できたのは、飲み始めてから数日後でした。

 仕事中に疲れがたまらない感覚で、精力的に動くことができて、かつパフォーマンスが落ちない感覚です。

 

 ぼくが飲んでいるのはこれ。

  ↓  ↓  ↓

イミダゾールジペプチド濃縮180粒 (1個)

イミダゾールジペプチド濃縮180粒 (1個)

 

 コスパもよくて、なおかつ効果も実感できています。

 本家のものがいい、という方にはこちらの商品がいいでしょう。

  ↓  ↓  ↓

日本予防医薬 イミダペプチド ソフトカプセル 84粒

日本予防医薬 イミダペプチド ソフトカプセル 84粒

 

 イミダペプチドを開発した、日本予防医薬社製の商品です。こちらが本家本元、そういう意味で信頼性は抜群でしょう。
 ドリンクもあります。

 

イミダペプチド30ml×30本

イミダペプチド30ml×30本

 

 

 

 ぼくは、富山サプリメント製のものを、1日4粒(朝2粒、夜2粒)飲むようにしています。

 

 かつては、土曜日は1っ週間の仕事疲れでぐったりしていることが多かったのに、これを飲み始めてからは土曜日にも元気。もちろん仕事も元気で頑張れています!

 

 体の相性もあるでしょうけど、しばらく続けてみようと思います。

 薬ではなくて、食品なので、体にも安全です。

 日々とれない疲れに悩んでいる方は、一度お試しあれ(^^)

 

 

イミダゾールジペプチド濃縮180粒 (1個)

イミダゾールジペプチド濃縮180粒 (1個)

 

 

日本予防医薬 イミダペプチド ソフトカプセル 84粒

日本予防医薬 イミダペプチド ソフトカプセル 84粒

 

 

イミダペプチド30ml×30本

イミダペプチド30ml×30本

 

 

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:ブログ更新しました